『KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey』5/4昼セトリ&MC覚書

Uncategorized

5公演全公演入っていたので、もうだいぶ混乱しています。

少し混ざってしまっているところもあるかもしれません。

この日も亀ちゃん歌わない箇所があって、ちょっとイヤモニの調子が悪かったのかなという感じでした。

それでも当然この日も最高の公演でした。KAT-TUNありがとう!

概要

日時:2022/5/4(水)

入場時間指定:10:30-11:00

開演:12:01

本編終了:13:52

終演:14:11

規制退場:この回からスタンドはAブロックから順に退場

見学者:不明(見学者席もガラガラ)

セトリ

1.Ain’t Seen Nothing Yet(メインステージハニカムの中から登場 黒ジャケット)

2.We just Go Hard(炎の特効たっぷり)(ジャケットを脱いで赤い衣装)

3.Roar(亀ちゃん歌えない箇所あり)(メインステージからムビステでセンステへ)

4.In fact

5.GO AHEAD

6.Womanizer

(ダンサーさんのダンスコーナー ハニカムの輪っかを持って)

7.EUPHORIA(バクステから登場)

8.Born Free(バクステ、丸いドローン)

9.Honey on me(バクステ、ドローンの映像)

 (クイズコーナー(VTR))(亀ちゃんジャケット脱いで黒シャツ)

10.カンタービレ(たっちゃんソロ)

11.Lollipop(たっちゃんソロ)

12.LIPS(白千鳥格子ジャケットジーンズ、亀ちゃん中にカーディガン))

 (亀ちゃん、ゆっち、たっちゃんと1人ずつ登場)

13.Keep The Faith(ダンサーさんの輪の中で歌う)

14.UNLOCK

15.ハルカナ約束(たっちゃん寝転がってお顔アップ。ゆっちカメラに顔アップ)

 (MCコーナー)

16.ムーンショット(ゆっちソロ)

 (カウネット高丸)

17.TWO(日替わり曲)(メンカラのソフトスーツ)

18.SWEET CHAIN(メインステージ、メインモニターに白黒赤の映像で歌詞が出る)

19.KISS KISS KISS(ダンサーさんの小道具(ステッキ・ハット)を借りてソロダンス)

 (ゆっちがハットを投げてダンサーさんに返すはずが、真上に飛んでしまって自分で取ってダンサーさんに手渡し。でも違和感はなし!)

20.Love Supply

(女性ダンサーの美しいシルエットのダンス、亀ちゃんハニカムセットに横たわる)

 (beeちゃんねる)

 (Light offの表示)

21.夜は空いてる

 (ボイパ&ラップ、ソロダンス)

22.Prisoner(リフターでバクステに移動)(黒キラキラジャケット)

23.Lilly(バクステ、長い蝋燭がたくさん立っているような演出)

24.Fly Like A ROCKET

25.FIRE STORM(縦花道、リフターに分かれてメインステージへ)

26.STING(ウオーターカーテン 計30tの水!、カラフル炎)

27.CRYSTAL MOMENT

(ウオーターカーテンで未来、翔、希望の文字、白ロングジャケット)

(ダンサーマンション)

アンコール

28.Real Face#2(ライブTにジーンズ、タオル)

29.Into The Light(バクステへ)

30.UPDATE(バクステからリフター)

31.Peaceful days(「ハイキターーー!!!!!」)

  (センステからメインステージへリフター)

公演スタート!

ヘイ東京〜!今日は声出せないけど心と体で思いっきり感じ合おうぜ!

みんな元気かー!俺の方が元気でぇ〜す!

いらっしゃいませクソ野郎ども!最強のライブを今始めようぜ!

MC

MCですので、皆さんお座りください

めちゃくちゃいいよ!座ってくださいって言ってからのレスポンスがいい!今日のお客さんは機敏ですよ!

12時公演ですよ。早いですね。今回は12時公演と17時公演が多いですね。なんでこんな時間設定なんでしょうね。

早くうちに帰りたいんだよ

みんな起きちゃうもんね。早起きしちゃうんだよね。

昨日のMCで、静岡公演の後に僕が発熱して、結局コロナではなかったんですけど、本当に、熱を測って、終わった…って思ったって話をしたんですけど、

あれがネットニュースになっていまして、びっくりしました。

なんかね。コンサートで話すのって、テレビとかと違って身内っていうかここだけの話って気持ちがあったんですけど、やっぱり気を付けないといけないなと思いました。

(そりゃそうだろうねーという顔のたっち)

ほんとに!発言には気を付けた方がいいですよ!

お前だよ!

今日中学の時の友達が見にきててー

トシちゃんって言うんですけど

お前…友達いたんだな

なんだそれ!

中学からですからね、13歳とか。今じゃもう結婚したりとか、

トシちゃんを通じて時間の流れを感じてます

トシちゃんすげーな

トシちゃんすごいよ

でも今回タイトルがHONEYですからね。

HONEYなんて10年前じゃ考えられなかったですよね

地獄!暴力!とかですからね(?)

NO!MORE!PAIN!ですからね

で今回HONEYですからね

皆さんコロナでの楽しみ方もだんだんわかってきたんじゃないですか?

最初のころはリアルフェイスとかで舌打ちして、シーンってなって、ズコーってなったけど、今はね、興奮したときとか…

皆さん興奮してるんですか?

興奮してないの?興奮、しろよ…

興奮はした方がいいぞ

興奮してよ

車の中から、皆さんが会場に向かうのが見えてたんですけど、

あー、バッグ持っててくれるな、とか、みてていいなって

どうですか皆さん!亀梨君に見られてますよ!鼻くそほじってる場合じゃないですよ!

皆さんもしかして鼻くそほじる系女子ですか?

今マスクしてるから、鼻くそじゃないかもしれませんよ

こうやってリップ塗ってるのかもしれないですよ

裸眼で視力1.5ですよ!全部見えてますよ!丸見えですよ!

(シーンとなったので、ゆっちそのままはけようとする)

ちゃんと説明してからの方がいいんじゃないですか?

説明よろしく!

ふっざけんなよ!

中丸君はこの後お着替えのため一旦はけます!

(ゆっちはける)

でも本当良い天気だね

ねー

皆さんこんなお休みの日って何してるんですかね。

僕たちはジュニアのころからずっとGWとかは休みじゃなかったですからね。出かけるのも土日だと出かけにくいじゃないですか

え?曜日とか意識してるの?

してますよ。してないんですか?

日曜日はGoing!あるからわかるけど、あんまり何曜日とかは意識してない

亀梨家は水曜日はカレーの日とかありましたよ

何それ!

なかった?

ないない。面白い!きかせて!

うち男4人だから、献立考えるの大変だったのかな。水曜日はカレーとかシチューっとかって

水曜日はカレー食べて空手行ってましたね

大丈夫?カレーのゲロとかはかなかった?

なんでそう下品な方にもっていくんですかね?友達ともそういう会話するんですか?

まあ、わりとそうですね

すごいね上田君の友達たち…

でもカレーってすごくない?もしここでカレーの匂いが1時間したとして、

まあ嫌いな人はいるかもしれないけど

嫌いな人は除いて、絶対そのあとカレー食べようってなるでしょ

カレーすごいですよね。給食の王様だから

カレーの王様?

みんな好きで残さないからカレーの王様

まだ先の話だからあれだけど、この間のロケですごいカレーのスプーンがあって、

カレー専用のスプーン

へえー。そういうの、グラスとかでも聞くけど、そういうので味とか変わるのって面白いな

じゃあ上田君

それでは聞いてください。中丸雄一でカレーの王子様

☆☆☆☆

2/5公演目。

しっかりリフターの亀ちゃんと目の合う、スタンド1階前前方の席だったので、幸せ一杯。今回5公演で一番の良席でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました