ノエビア サロン ド スペチアーレに行ってきました

Uncategorized

auPAYマーケットの期間限定ポイント消費で、体験型チケットがお安かったので、ノエビアのサロン ド スペチアーレに行ってきました。

とてもお得だったのにとても素敵でお肌もピカピカになったので、紹介します。

目次

1. ノエビア サロン ド スペチアーレとは?

2. 行ってきた銀座店について

3. サロンのコースとお値段

4. 施術の流れ

5. 施術を受けた感想

6. このコースを購入したauPAYマーケットとは?

7. 今後続けるかどうか?

1. ノエビア サロン ド スペチアーレとは?

早速紹介していきます。もともとノエビアもあまり知らなくて、なんか高級な化粧品メーカーかな?といった知識でしたが、なんでも日本で初めて植物の研究をした化粧品メーカーだそうです。

サロン ド スペチアーレは、直営店として、カウンセリングや自社製品を使ったフェイシャルトリートメントをしているようです。

ノエビア サロン ド スペチアーレ
東京・表参道、銀座に至高の美を求める女性達が集うサロンがオープン。約200種類のノエビア商品をお試しいただき、ご購入できるだけでなく、あなたの潜在的な美を引き出すビューティ・サービスもご用意しています。

2. 行ってきた銀座店について

銀座店は銀座4丁目の交差点、三愛ビルと鳩居堂を超えて、2軒目のビルの6階にあります。

駅近!きれいなビルです。銀座線銀座駅で電車を降りたら、5分もかかりません。

エレベーターの表示が液晶になっているのは初めて見ました。エレベーターから高級感があります。

エレベーターを降り立つともう店内です。

白を基調とした、シンプルで華やかなお店です。

壁一面のピンクのバラの装飾が美しい。

3. サロンのコースとお値段

私が受けたのは、最も高級なローズトリートメント!https://salon.noevirstyle.jp/#treatment

バラの香りが素晴らしい最高級シリーズ、スペチアーレシリーズをたっぷり使い、さらにオプション全部(?)入りにしていただきました。

定価なんと16,500円のコースです。これだけでちょっと興奮します。

なんせスペチアーレのクリームは1瓶10万円!諭吉の枚数が違います。ふわっふわのクリームです(カウンセリング時に手に乗せてもらいました)https://noevirstyle.jp/DetailWebForm.aspx?Group=001556

4. 施術の流れ

 まずは座ってカウンセリング。肌悩みに合わせていろいろな美容液を選んでくれます。

今回はリボゾームの美容液「バイオサイン インナートリートメント リポソーム」19,800円

や、しわ改善の美容液「薬用リンクルセラム」30,800円など、人気商品をこれでもかと入れこんでもらいました。

ノエビア、ものは良さそうなんだけど、商品名が地味なのはこの数点だけで伝わると思います…。

個室に案内され、ガウン(くるくるバスタオル)に着替えます。

スチーム

クレンジング 丁寧なクレンジングです

トーニング 顔の上をコロコロ転がしてなじませます

吸引 器具で顔中吸い出されます

フェイシァルマッサージ この辺から記憶がありません。もったいない!

炭酸泡マッサージ

ホットタオル

モイスチュアライジング

美容液マスク

デコルテ・バックマッサージ 背中もしっかりマッサージしてもらいました

シートマスク

アーム・ハンドマッサージ

プロテクト

全部で1時間ほどのマッサージでした。満足。気持ちよかった!

着替え後は、たくさんのメイク用品を自由に使ってお化粧ができます。

私は夕方だったのもあって、日焼け止め下地とそのまま寝てしまっても大丈夫なスキンケア感覚パウダー「薬用パウダーセラム」16,500円(これも名前が地味)をお勧めしてもらい、たっぷりつけさせてもらいました。

終了後は再びカウンセリング。

肌の状態(まだ肌が水分を吸い込める印象だったので、朝のケアをすこし増やしてもいい)、クレンジングについて(今のお化粧を見ると、ポイントメイクアップリムーバーを使用した方がいい。オイルクレンジングは洗浄力が強いのでバームがおすすめ)など。いろいろ教えていただきました。

施術60分と、前後のしっかりカウンセリングで合計2時間程度でした。無理な売り込みがなかったのも高評価です。

5. 施術を受けた感想

とても豪華な施術だったので、当然お肌はプルプル、ピカピカです。

翌日も一日プルプルでした。40台も半ばになると、その場はプルプルになっても、なかなか保てなかったりするのですが、さすがのもちの良さです。

翌日は在宅勤務だったので日焼け止めのみで過ごしましたが、ファンデーションを塗ったレベルで顔色が明るかったです。

6. このコースを購入したauPAYマーケットとは?

さんざん高級感を堪能してきましたが、実はこのコース、お試し値段で、2回5千円でした。

定価税込み33,000円なので、85%オフ。

安すぎはしませんか?

1回2,500円。です。バグっています。

auPAYマーケットは通販だけでなくて、レストラン予約や宿泊、美容などもあるんですね。

auのキャリアを使用していなくても、もちろん使えるサイトです。

普段はたまったPontaポイントの消費に使っているんですが、よくポイント増量フェアをやっているので、増量(1.5倍!!)すると、auPAYマーケット限定、期間限定ポイントになってしまいます。

今回たまたま消費が追い付かなくて困っているところに、この激安コースとさらにクーポンを使って購入したんですが、びっくりするほどの当たりでした。

7. 今後続けるかどうか?

さて、無理な勧誘などはありませんでしたが、軽くお勧めされた新規顧客限定のプランが、これまた激安すぎて、心惹かれています。

濃い勧誘どころか、最初は説明が少な過ぎて何を書いているのかわからないくらいでしたが(笑)

簡単に言うと、

化粧品を買うと、化粧品と同額以上のサロントリートメントがついてくる。

バグ?

たとえばさっきのしわ改善の美容液「薬用リンクルセラム」30,800円を買うと、今回受けた16,500円のコースが4回(4か月分)がついてくるらしいです(正確には税抜25,000円以上のお買い上げについてくる)。

現品30,800円で、おまけのサロンのコースが66,000円? 合計96,800円ですけど30,800円でいいの?

現品はほぼただなのか?サロントリートメントがほぼただなのか???っていう値段です。

現品18,000円だとサロンケア3回、もっと高いプログラムもあり。

その後の購入も、内容はだいぶダウンするけどサロントリートメントが受けられるようです。

感覚的にエステは1万円以上する内容なので、4回受けられたら現品はただ以上。30,800円は高いけど、効果のある美容液とエステがついたら最強かな…。

今回のプランはもう1回あるので、次回受ける時までに決めたらいいようです。

次回は押しが強いかもしれないけど、本当に今回はこっちから聞きこんで教えてもらったぐらいのおすすめ具合だったので、お姉さん、もっと押してもいいよ。

ちょうど誕生月だから買っちゃってもいいかな…。プルプルのお姉さんになろうかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました