2022年2月 楽天マラソン購入品&レビュー

Uncategorized

忘れないうちに楽天マラソン購入品を記録します。

POLA リンクルショット

いわずと知れた、しわ改善美容液の名品です。

どうしよう…めっちゃ若返ってしまうかもしれない…


ピザレボ ピザ等選べる5枚セット

美味しかった!

冷凍ピザは軽く解凍してトースターで焼くだけなので、常備食として本当にレベルが高いですね。

すぐにごちそうができる=忙しい日にもすぐに美味しいごちそうが食べられる=幸せ!

手抜きで喜んでもらえるのが嬉しいです。

娘はお昼に一人でピザ1枚食べるという贅沢もしていましたが…

ピザだけでなく、スープやリゾットも選べるところもポイントが高いです。


立体マスク

定期的に購入しているマスクです。

口元が広いので、息がしやすく、かわいい。

我が家は、ニュアンスカラーより真っ白が似合う人が多いので、白を購入しています。


コンロの部品たち

10年使っているコンロの消耗品がボロボロになったので、買い替えしました。

説明書を見て型番を確認し、楽天で検索すればすぐに購入できます。

便利なな世の中…。

ごとく、バーナーキャップ、バーナーリングを買い替えしました。

コンロがピカピカになって、テンションが上がります!

コンロの買い替えをするより、ずっとお得ですね!


KAT-TUN最新アルバム!

KAT-TUNファンには最も大切なお買い物です。

楽天ブックスはオリコン加盟店ですので安心して購入できます。

また、楽天ブックス購入で、SPUも追加されますのでプラス1倍!!

KAT-TUN「Honey」は大人の魅力がふんだんに詰まったアルバムでした。

YoutubeでMVを視聴できますし、サブスクも解禁していますので、ぜひ一度聞いてくださいね!


クンダル シャンプー&トリートメント

娘用にクンダルのシャントリを購入。

洗い上りはさらっとしていて、使いやすいです。

何よりも、ネット購入では20種類以上の香りか選べるのが素晴らしいんです。

自然でいい香りです。私はペア&フリージアを購入。

jo maloneの人気の香水のようです。


Apple ギフトカード

買い回りでAppleのギフトカードが買えるのはいいですね。

私はiTunesでKAT-TUNのアルバムを購入するのに使用しました。

シームレスショーツ

肌あたりのやさしさ、黒ずみにくさなどを考えると、ショーツはシームレスがいいですね。

とても履きやすくてかわいいです。


レースシームレスショーツ

シームレスで大人っぽいショーツといえばこれ。

シームレスの肌あたりの良さと、美しさを両立したショーツです。

レースのじゃりじゃり感もなく、なめらかで履きやすいです。


あと1品の買い回りにおすすめ、スマホケーブル

特にiPhoneのライトニングケーブルは消耗品なので、

マラソンのタイミングでの買い替えがおすすめです。

このケーブルは長さも選べ、純正のような見た目でも


コメント

タイトルとURLをコピーしました